人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペット服大好き


かわいいペットのお洋服を作るブログ
by cokome22

胃潰瘍

この前、健康診断で胃潰瘍の検査がありました。
胃カメラはいやだったので鼻から入れるカメラにしてもらいましたが快適でした。
ここのところいろいろ考え事があって胃が痛かったので胃潰瘍かなと思ってたんですけど大丈夫でした。軽い胃炎だそうなので、胃薬と整腸薬を処方してもらい無事検査は終了しました。血液検査とかもあったんですけど、白血球や潜血など特に異常なく元気みたいです。やっぱり健康って大切ですよね。検査にまる1日かかっちゃったので、遅れをとりもどすべく頑張って仕事に行きます!

胃潰瘍ではありませんでしたが胃炎で体も弱っているので消化のいい食べ物、長いも、豆腐ななどを食べて、揚げ物や脂身の多い肉は控えてくださいとのことだったので大好きな魚と野菜でしばらく過ごしたいと思います。
by cokome22 | 2008-07-08 09:56
<< パッチワーク >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧